ボディジュエリスト浜園みかの日々のお仕事やつぶやきなど、毎日を書きとめています♪

☆一時休業のお知らせ☆

マタニティフォト仙台

こんにちは!! 今回お知らせがございまして、マタニティフォト・マタニティボディジュエリースタジオmilkですが、オーナーである浜園の出産のため今週末4月16日をもちまして一時休業とさせていただきます。

詳細を見る

マタニティフォトの大切さがより心に染み入る毎日15w

仙台マタニティフォト

こんにちは!宮城県仙台市にあるマタニティフォトスタジオmilk浜園です( *´艸`) なかなかブログを書けずにバタバタとした日々を過ごしておりました。

詳細を見る

ベビーフォト、お食い初めフォトなどをmilkらしく出来ないかな

ベビーフォト仙台

こんにちは!宮城県仙台市にあるマタニティフォトスタジオmilk浜園です( *´艸`) 最近撮影をしてくださったママ達から、赤ちゃんフォトを始めてほしいですと有難いお言葉を頂くので色々考察中の浜園。

詳細を見る

ボディジュエリースクールを経て、生徒さんたちの素敵なご活躍♡

ボディジュエリースクール

さて、本日はmilk(kathleenruston)のボディジュエリースクールのお話。

詳細を見る

『娘が産まれて改めてマタニティフォトが大切だと気が付きました』

マタニティフォト仙台

こんばんは!! 宮城県仙台市の仙台駅前にある、マタニティフォト・マタニティボディジュエリーフォトスタジオの浜園みかです!! 最近、milkで撮影された方が赤ちゃんの写真とともにこのような素敵なお言葉をくださいました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る