ボディジュエリスト浜園みかの日々のお仕事やつぶやきなど、毎日を書きとめています♪

☆一時休業のお知らせ☆

マタニティフォト仙台

こんにちは!!

今回お知らせがございまして、マタニティフォト・マタニティボディジュエリースタジオmilkですが、オーナーである浜園の出産のため今週末4月16日をもちまして一時休業とさせていただきます。

出産後、体調や環境が落ち着き次第営業を再開しようと考えております☆

秋ぐらいに再開できたらなぁなんて思っておりますが、初めての出産育児なものではっきりと期間が決めれず。。できるだけ早く復帰したいと考えております☺️

milkにはこれまで本当にたくさんのマタニティママたちにお越しいただきました。

今は自分自身がマタニティ生活を送ることとなり今まで以上にマタニティフォトの大切さがわかった気がします。

私のお腹も31週となり、最近では私の赤ちゃんと同じ月に出産予定のママたちが撮影にきてくださり、お互い出産頑張りましょうね!!なんて幸せな会話をしております♥️

私たち夫婦にとっても念願のお腹の赤ちゃん、性別は男の子だそうです♪

胎動がとにかく激しくこのまま元気に生まれてきてほしいなぁと毎日お腹を撫でる日々!!

私自身のマタニティフォトは主人に撮影してもらおうかな、うーん、ちゃんと撮れるかな。。なんて考えております☆笑

 

残り数日ですがこれまでと変わらず精一杯皆様の幸せの瞬間を納められるように日々精進いたします。

皆様に心から感謝。

 

milk 浜園みか

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る