ボディジュエリスト浜園みかの日々のお仕事やつぶやきなど、毎日を書きとめています♪

資格の取れるボディジュエリースクール☆またまたビュエリストさんが誕生しました!

バタフライボディジュエリー

ボディジュエリーの1DAYスクールでした☆

キャスリンラストンでは、ビュエリスト協会のディプロマが取得できるボディジュエリースクールを開講しています☆

スクールの詳細はこちら

さて、学科でみっちりとボディジュエリーの全てと私の情熱と(←笑)を学んでいただき、いざ実技へ!!

ダンスをされているので、お友達に描いてあげたい♡とおっしゃっていました( *´艸`)

上手ですーーーーーー!!!!

 

まずはチューリップ☆

ボディジュエリースクール

 

次に少し難易度をあげて、バタフライ♡

 

バタフライボディジュエリー

 

最後に私のデコルテに、お客様に施術するようにテストを(*´ω`*)

ばっちりですーーーー!!!

マタニティボディジュエリー

 

キャスリンラストンのマンツーマンのレッスンで学んだ方は、皆さん本当に積極的でスキルアップ講習にも前向きです!

どんどん上手くなっています☆

これからが楽しみですね(*^^*)

Kさん、長い時間お疲れ様でした♡またスキルアップ講習でお会いしましょう♡

最後に私が一緒に描いた蝶々を☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビュエリスト協会認定講師福岡

浜園みか

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る